佐倉青年会議所新年会
●2002年度理事長挨拶に登場の小杉敬太郎さん。多くの事業をこなした上に、出席率100%例会や10%会員拡大など、本当に実りの多い1年となったのもこの人のキャラクターがあったればこそ!1年間本当にお疲れ様でした。。。

●2003年度理事長の大崎進一さん。かなり緊張気味のご様子ですが、JCの実績では県下屈指の人物、景気低迷でJCも今本当に激動の時、乱世の時代に相応しい理事長です。入会は私と同期で1994年、今年は佐倉から目が離せません。

●会場で見つけた大和撫子!? 2001年度理事長を努めた望月圧子さん。長身で着物が似合う、当日会場では一番目立っていましたね。。。

●2002年度理事長の小杉さんから2003年度理事長の大崎さんに理事長バッチが手渡されます。私も昨年八日市場青年会議所の理事長として受け取りましたが、これがなかなか重い!

●途中行われた「安全祈願祭」の様子。今年1年間佐倉青年会議所(=大崎丸)に大過ないことを祈ってメンバー全員が頭(こうべ)を垂れます。

from SAKURA Junior Chamber by EBATO HITOSHI of Kameyasomemonoten