●当日私達が座ったのは2階席、2人の姿は遥か彼方でした。しかしでも、普段の喧騒を離れて生のクラシック音楽を聞くなんざ〜、これはほんとに贅沢な時間ですヨ、遠くからとはいえ・・・。
え? もちろん、こういったコンサート会場では写真は厳禁。でも入場料を払って、CDも買ったのですから、こんな小さな写真の1枚2枚で堅いこと言わないでしょ!まさか? 遠慮しながら撮ったし。。 (^_^メ)
●コンサート終了後、サインに応じる高嶋さんと加羽沢さん。まるでアイドル並みの人気、大勢並んでいて、やっと顔が見えた!と思ったら、アッというまに視界の外へと。押し合い圧し合いしながらヤットの事で撮れたのがこの2枚。これじゃ顔が解らないだって?  では下記URLで確認を!
http://columbia.jp/~kabasawa/index.html
http://www2.cyberoz.net/city/chisa/

from Casual Classics in Tomisato by Ebato Hitoshi of Kameyasomemonoten